home > ハロウィンのコスプレで差をつけるには > ハロウィンのコスプレの定番衣装

ハロウィンのコスプレの定番衣装

一昔前まではハロウィンのコスプレと言えば、アメリカをはじめとする海外で仮装して祝うものだというイメージがありました。
しかし今では日本でもハロウィンの日にコスプレをして、パーティーを楽しむという習慣が定着しつつあります。
ハロウィンの日なら、かわいくて一度試してみたいと思っていたコスプレも堂々と着ることができるため、ぜひ着てみることをおすすめします。
ハロウィンの日に最適な様々な種類のコスプレが取りそろえられている人気のオンライン通販ショップでは、男性ウケの良い定番衣装であるバニーの衣装が販売されています。
バニーに欠かすことができない耳付きのカチューシャには3種類あり、900円で購入することができます。
またミニスカートタイプのかわいいバニードレスは4500円です。


このショップではこの他にも、人気キャラクターのコスプレが数多く用意されています。
アメリカの子供向け番組に出てくる人気キャラクターやテレビゲームのキャラクター、絵本の人気キャラクターなど様々なものがあります。
テレビゲームのキャラクターの衣装は兄弟の主人公だけではなく、脇役の衣装も販売されています。
主人公の衣装は4900円で、脇役のお姫様の衣装は3900円です。
主人公の2人と脇役のお姫様の衣装の3点がセットになったものは、ディスカウント価格の10000円で購入することができてたいへんお得になります。
グループで一緒にコスプレするときにぜひ利用してほしいセットです。
もう1人の人気がある脇役の衣装は9800円で、主人公の2人と脇役2種類の衣装の4点セットは、20000円で購入できます。


このショップで購入するときに会員登録しておくと、特典として300ポイントがプレゼントしてもらえます。
この300ポイントは登録すると同時にプレゼントしてもらえて、購入時にすぐに利用することができるためたいへんお得です。
会員には様々なランクがあり、ランクに応じて3パーセントから15パーセントまでのディスカウントを適用してもらうことができます。
会員登録はショップのサイトから気軽に行うことができて、名前やメールアドレス、パスワードを入力するだけですぐに登録を完了することができます。
10000円以上購入すると送料が無料になるサービスが受けられて、平日の15時までに購入すると、当日発送してもらえるためすぐに届けてもらうことができます。
早速会員登録からはじめてみてください。

次の記事へ